​Ongoing projects

  • ReCA

2018年9月タイ活動 新デイケア設立へ

最終更新: 2018年10月28日

代表の國谷です。

9月24日にポータラームでの活動を行ってきました。

今回の活動の中心は、新デイケア設立に向けて話し合いをすることでした。



新しいデイケアの場所は、ポータラームデイケアセンターから車で10分ほど離れた地域のバーンコーンという地域です。



8月の渡航の際に打診してみたところ、ぜひやってみたいとの好感触をもらっていました。

そこで今回の渡航で正式に話し合いを行いました。



ポータラームデイケアのトップの看護師さんを連れて交渉へ! 今回とても嬉しかったのが、デイケアの良さや効果について私が説明しなくても

タイ人自身がデイケアの効果について説明できたことです。



ソフトオープンは11月2日(金)です。今から楽しみですね。準備をがんばります。

新しいデイケアの場所も無事に決まりました!



0回の閲覧

私たちは、高齢化が進むアジア諸国に対して適切なリハビリテーションや介護を普及して行くことを目指している特定非営利活動法人です。

2018/11/21 Activity更新

「マレーシアプロジェクト」

https://www.rehab-care-asia.org/news/2018年10月マレーシアプロジェクト開始

ABOUT US >

在京タイ大使館HPのReCA活動報告記事

http://site.thaiembassy.jp/jp/news/activities/6819/

グローバルニュースアジア記事

http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=5081&&country=2&&p=1#photo